スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年03月11日

つぶやき・・・

そういえば最近流行のTwitterに手を出したけど、これってかなり凄いですね!


いやぁ~ネット世界って恐るべし・・・  

Posted by Gu-3 at 01:07Comments(0)日常的ブログ

2010年02月07日

久し振りに・・・

またまたブログの更新をサボってました・・・

公私共に忙しくパソコンを立ち上げる時間もなかったんだけど、そんななかでも色々とあったんでボチボチ更新したいと思います!  

Posted by Gu-3 at 08:46Comments(0)日常的ブログ

2010年01月02日

W

初詣での1コマです。




という事で、露店で彼女の甥っ子に
仮面ライダーWルナトリガーのお面を買って帰りました!

決して自分の為ではありません(笑)

ちなみにコチラが本物です。
  

Posted by Gu-3 at 02:18Comments(0)日常的ブログ

2010年01月01日

あけまして おめでとうございます!今年も1年間よろしくお願いします!



昨年は色々と楽しめなかった事が多かったんで、今年は色んな意味で楽しめる1年になってほしいですね!
  

Posted by Gu-3 at 00:00Comments(0)日常的ブログ

2009年12月31日

天神

昨日は久し振りに天神に出て買い物をしました!

一番の目当ては24karats

雑誌で見たんだけど、自分が好きな数字の24をモチーフにしたブランドだったんで見にいってきました!



これも雑誌で知ったんだけど、EXILEのメンバーがプロデュースしている為か客層がアウェーな感じだったんで、長い時間お店に居なくて結局何も買いませんでした。



後はNikeショップでアル物を購入したり、家に忘れてきて、帰りに1人で帰るのに困ってたiPodのヘッドフォンを衝動的に購入



という事で久し振りの天神を満喫してきました!


  

Posted by Gu-3 at 10:35Comments(0)日常的ブログ

2009年12月30日

1/714

先程のブログで書いた県リーグの日の仕事のトラブルの話です!

この日は、比較的に早く終わりそうで五時には会社を脱出できそうな感じだったけどトラブルが・・・


出荷する荷物の1個1個に明細書を梱包して荷札を貼って、後は出荷するだけと思ったら嫌な話が・・・


『明細書が1部足りません』


という事で梱包した荷物714個を開封して調べる事に・・・


CR牙狼の大当たり確率 1/397.18より過酷なミッション


三回転位したけど見つからず、時間ばかり過ぎていきました。

最終的に通し番号を1個ずつ調べていき、めぼしい所を調べたら荷物と荷物の間に挟まってたようです。




そんなこんなで県リーグの観戦時間は五分になりました。
  

Posted by Gu-3 at 13:26Comments(0)日常的ブログ

2009年12月30日

終わりました!

みなさん、おひさしぶりです。

殺人的なスケジュールだった年末の仕事が昨日で終わりました!


色々と皆さんにご心配や迷惑をかけましたが、なんとか無事に年を越せそうです。




と、ひさしぶりにパソコンをガッツリ使ってます!

12月の事はボチボチ更新していきます!  

Posted by Gu-3 at 11:22Comments(0)日常的ブログ

2009年12月15日

今更ですが・・・

今更ですが、Jリーグ ウイニングイレブン2009 クラブチャンピオンシップをゲットしました!

もちろん使用するチームはアビスパ福岡です!

しかし問題が・・・
長年の間 PS2を酷使した結果、コントローラーが効かなくなり操作不可能に・・・


という事で、クリスマスに買う予定だったPS3を勢いで早めに購入しちゃいました!



しかし、ここでも問題が・・・
新型を買ったんだけど、この形ではPS2のディスクは起動しないようです・・・


う~ん、完全にリサーチ不足でした!

仕方ないんで、ワールドサッカー ウイニングイレブン2010も買っちゃいました!



寝不足にならないようにしないとね(笑)  

Posted by Gu-3 at 12:14Comments(0)日常的ブログ

2009年12月10日

12月

横浜から帰ってきてから仕事が増えてます。

時間的に早く終わっても内容が濃いかったり、ダラダラと遅くなったり・・・

恐るべし師走


今日が金曜日だと勝手に思い込んでたんでモチベーションが下がってるけど頑張っていきましょう!  

Posted by Gu-3 at 12:21Comments(0)日常的ブログ

2009年12月06日

帰宅

横浜から無事に帰宅しました。

これでアビスパの2009年シーズンが終わりました。


今シーズンの事・これからの事など改めて更新します。


  

Posted by Gu-3 at 08:12Comments(0)日常的ブログ

2009年12月02日

N S

今回ある物を、初めてのネット ショッピングに挑戦して買ってみました!




気になる中身は改めて・・・


  

Posted by Gu-3 at 23:00Comments(0)日常的ブログ

2009年11月21日

おはよーございます。

昨日は普通に仕事をこなし、夜は ある作業で肉体労働


家に帰り着いたのが1時過ぎで寝たのが2時頃


で、今日も通常出勤・・・


土曜日が休みの頃が懐かしいです。  

Posted by Gu-3 at 08:27Comments(0)日常的ブログ

2009年11月14日

コラボ

携帯のデータを整理してたら思い出した写真です。


アビスパ福岡のマスコット・アビー君とスロットのキャラクター・吉宗のコラボです!



好きなキャラクター同士なんで、テンションがあがりました!



個人的には吉宗じゃなく轟 金剛だったら、もっとテンションあがるんだろうなぁ~

  

Posted by Gu-3 at 23:28Comments(0)日常的ブログ

2009年11月12日

○○○○芸人

食玩(しょくがん)
食玩は食品玩具の略。「おまけ」として玩具を添付した食品の商品様態の総称


現在セブンイレブンでガンダムフェアを実施中みたいで、ペットボトルにガンダムの食玩が・・・

自分はアメトークでお馴染みのガンダム芸人ではありませんが、自分も数種類ゲットです!

全部集めたいけど人気があるのか近くのセブンは品薄です・・・


コチラはガンダムフェアとは関係ないけど、ついでにカップヌードル リフィルシャア専用もゲットしました!





  

Posted by Gu-3 at 01:02Comments(0)日常的ブログ

2009年11月11日

大人の世界

普段は夜に出歩かない自分ですが、KEIGOさんのブログに書いてあるように、お誘いをうけて土曜の夜に珍しく遊びに出掛けました。



自分はお酒は飲めないし踊れないんで最初は戸惑ったけど、最後の方は音楽や雰囲気は楽しめました。


また機会があったら行こうかな。
  

Posted by Gu-3 at 23:08Comments(0)日常的ブログ

2009年11月10日

24と19

そういえば最近のブログで数字の事を書いてたけど、訳や意味を書いてなかった気がする・・・

という事で、雨で昼休みに出掛けられないんで、その事でも


コチラで書いたように2419は自分が好きな数字です!


24 は自分が初めてアビスパを観に行った時に印象に残り『また観に来たい』と思わせてくれた久永辰則が当時付けていた番号です。
その後も太田恵介(現・福大サッカー部コーチ)や平島 崇(現・C大阪)などサポーターを大事にしてくれた好きな選手がつけていたのもあり大好きな番号です!




そして19は自分と彼女の誕生日(月は違うけど)なので、ずっと好きな数字です。




という訳で19番と24番を背負った選手には頑張ってほしいですね!  

Posted by Gu-3 at 12:25Comments(0)日常的ブログ

2009年11月05日

最近は忙しくてテレビを見る時間が減りました。
そんな状態の自分ですが、コチラの某・保険会社のCMシリーズで癒されてます!







いや~歌も演出も良くて癒されるけど、やっぱり一番は大好きな宮崎あおい のリアクションでしょう(笑)


ちなみに動画は↓コチラ↓

【登場篇】 


【誕生日篇】


  

Posted by Gu-3 at 10:10Comments(0)日常的ブログ

2009年10月31日

ノムさん

下書きに保存したままアップするのを忘れていたんで内容が少し古いかもしれないけどアップします(笑)






野球には殆ど興味は無いけど、今回のノムさんのニュースは気になってました。


残念ながらクライマックスシリーズ第2ステージで敗退してしまいシーズンが終わりましたね。
詳しい事は分からないけど、ノムさんの事はボヤキを含めて結構好きだったので残念です・・・

野村監督シーズンお疲れ様でした!



結果を出しても切られたり・・・
シーズン前から来期の契約の話をされたり・・・
ワースト記録を塗り替えても曖昧な処遇だったり・・・

野球もサッカーもだけど、監督人事は難しいですね。  

Posted by Gu-3 at 23:03Comments(0)日常的ブログ

2009年10月30日

ARASHI

アラシがやって来て職場の自動販売機が大変な事に・・・



愛用しているコカ コーラの自動販売機が自動販売機荒らしの被害にあったみたいです。



おかげで業者サンが修理していた為に午前中は使えませんでした。
休憩中はテイスティが日課なんでヤメテほしいですね・・・
  

Posted by Gu-3 at 12:43Comments(0)日常的ブログ

2009年10月28日

続・リフレッシュ

昼間のブログで書いたように身体をリフレッシュしてきました!


リフレッシュした場所は仕事からの帰り道にある
福岡ぽかぽか温泉


家では、ほとんどシャワーで済ますんで湯船にユッタリと浸かってきました!
露天にあった和倉温泉と同じ成分(役所の公認)の温泉も気持ち良かったです。



これで日曜日まで乗り切れそうです!
これからも週一位で通おうかな?




ちなみに靴箱の番号は、こだわりの1924を選びます(笑)

  

Posted by Gu-3 at 22:31Comments(0)日常的ブログ