Posted by at

2010年06月24日

水曜リーグ

昨夜の水曜リーグは結果からいうと負けました・・・

でも対戦相手にビーチサッカーでチームメイトとかいた事もあり、こっちのレベルを知っててガツガツ来ないんで楽しくやれました!
それでも1本チャンスがあったのをミスったのは悔しかった。。。もっと練習しなきゃね。


写真はビーチでの有馬です。


  

2009年11月12日

木曜日は・・・

さて今日は木曜日なんでクラブ アダルト ノリオビッチの木曜リーグ




と言いたいところですが、先週の試合で1stステージが終了して中断期間の為お休みです。


1stステージでは2勝しか出来ず降格争い真っ只中なんで、2ndステージではサポーターの為にも残留を目標に頑張りたいと思います!


写真はクラブ アダルト ノリオビッチのサポーターで応援に来てくれたフクオカーナ太陽
  

2009年10月30日

木曜日は

木曜日はSuperBeginnerLeague
アルファベットで書くと何か凄そうですね(笑)


今日は仕事の後に行ったんだけどキックオフしてからと遅れての到着でした。

試合はオーナーのノリオさんや番長のゴールもあってリーグ2勝目となりました!


個人的には前半は僅かな時間の出場でした。後半は普通に試合に出てたんだけど、やっと得点に絡めました!
自分のキックインから、ノブがダイレクトで決めてくれたんでアシスト が付きました。
\(^0^)/

後はフクオカーナのトレーニング時に練習していたパスも出せたし、これからも練習を頑張ろうっと!!



写真はオーナーのノリオさん

  

2009年10月09日

エンジョイ フットサル

連敗中のクラブ アダルト ノリオヴィッチの木曜リーグ

昨夜は久し振りに11人と大所帯での参加でした!


相変わらず先に失点してしまったけど、昨日はその後が違いました。



早い時間に同点にして前半を終えると、後半には逆転に成功して最大4点差に
最後こそバタついたけど最終的に5-3で初勝利を飾れました!!


個人的には久し振りに1stセットでした。
出ている時はディフェンスも頑張って失点しなかったし、不恰好ながら動いてボールにも絡めたんで今迄で一番楽しかったかも!
その反面、ボールを前に運べるようにならないといけないなと感じました。

後はNOBUと同じセットで出れなかったんで次の機会は一緒に出たいと思います。


昨日は大所帯でメンバーも揃ってたんで結果が出たと思うけど、次からも続けて行きましょう!



最後の写真は戦況を見つめるノリオさん&番長
  

2009年10月08日

今夜は・・・

今夜は23時からスプラージで木曜リーグ

今日こそ初勝利を飾りたいです・・・

まぁ頑張ってきます!



  

2009年10月02日

頑張らなきゃ・・・

ブログには書いてなかったけど、参戦中のスプラージ金隈の木曜日スーパービギナーリーグ


最初は4位までがプレーオフがあるとか盛り上がってたけど、・・・・・・
実際のところは、昨日の試合を含めて開幕してから4試合勝ち星無しの4連敗


というわけで当面の目標は初勝利と入れ替え戦になりそうです。



で、昨日の試合
昨日の試合からフクオカーナ No.8 峰から借りたトレシューを使用してたけど、慣れてないから違和感があったけど慣れたら走りやすいかも
個人的には今迄よりは出来てた部分もあって楽しかったけど、全体的には反省点ばかり・・・
まぁトレシュー同様に慣れて行くしかないですね。


写真は峰から借りたトレシューと病欠だったオーナーのノリオさん


  

2009年08月04日

Re:START

DINO’Sクラブの木曜日リーグ→水曜日リーグに参加していたクラブ アダルト ノリオヴィッチ


今シーズンからはスプラージ金隈の木曜日スーパービギナーリーグに参加する事になりました!
参加にあたり、スプラージ金隈さんから『どれぐらいのレベル』か見たいとの要請がありテストマッチに行ってきました!!





10分1本を2時間だったんで身体はキツっかたけど久し振りの試合だったし、アユとも久し振りにボールを蹴れたし楽しめました!!
2時間みっちり頑張った結果、無事に木曜日スーパービギナー1部リーグに参入する事になりました。


今回の対戦相手も良い人達だったし、これから楽しくやっていけそうです!
  

2009年04月23日

次は・・・

今夜もDINO’Sクラブの水曜日リーグでした!


連勝を狙って頑張りましたが、残念ながら2-2の引き分け・・・・・・


次は2週間休みで5月13日

対戦相手はフクオカーナ・ビーチのメンバー数名が参加しているBEAST(ビースト)


ビーチのメンバーは手加減してくれる事を信じてます(笑)



写真は試合後の浩万使用邦光と   

2009年04月16日

やっちまったなぁ~

前節にクラブ史上最多失点で敗戦したクラブ アダルト ノリオヴィッチですが、今日はヤッちゃいました!

立ち上がりこそ守備の緩さから失点を繰り返し前半は5-1で折り返し
後半は守護神・ナオキを中心に守備を頑張りジワジワ点差を詰め、遂には逆転に成功!!
そのまま後半は0に抑えて終わってみれば
9-5クラブ史上初の逆 転 劇!!!!!


みんな頑張ってたけど、あえて言うならサポーター仲間の伊藤ケイタ



今回が初参加だったんだけど後半開始から献身的にディフェンスを頑張り、初出場にして初ゴールと大活躍!
いやぁ~若いだけに体力があり頼りになります。ぜひ次回も来てください!



自分以外の参加メンバー
上段左から タカミツ カヌー ナオキ ホイレンス I・ケイタ
下段左から バンチョウ ノリオヴィッチ チクボン


今夜は気持ち良く寝れそうです!


最後は何故か試合後のクラブハウスにサイヤ人が・・・・・・・(笑)  

2009年01月28日

 強敵   【追記あり】

今夜はクラブ アダルト ノリオヴィッチ で水曜リーグ

しかし対戦相手はCamellia F.C・・・・・・・

県リーグでフクオカーナがギリギリで勝った相手に俺達にどうしろと・・・・・・・

今回も助っ人に期待するしかないですね

というわけで助っ人の方々は22:00集合です!




【追記】
K太とT山に助っ人参戦してもらったけど、Camellia F.Cに8-2(前半1-1)で負けました。

まぁ当然の結果だけど、思ったより楽しくやれました。  

2009年01月22日

今年 初

水曜リーグ第2節

試合は本職のゴレイロ・ナオキの安定したセービングと助っ人・タツ君の活躍により、5-4で今季初勝利でした。
そして決勝点はアノ方でした!!!

  

2009年01月17日

MIXマッチ

金曜はアビスパサポーターの先輩率いるチームとのフレンドリー・MIXマッチでホークスタウンに行ってきました。

試合は楽しみ重視のエンジョイ フットサルでしたが、自分のレベルには会っていると思われます。
普段は撃たない(撃てない)シュートも撃てたし楽しくプレーできました!
個人的にはカヌーからのパスで決定的な場面もあったんですが、怪我の影響で・・・・・・では無く足を出すのが遅くて決めきれず残念でした。

そんな楽しい反面、負傷した箇所が裂傷なんで痛みも伴ってました・・・










さて負傷の件ですが、フットサルでは無くホークスタウンに向う途中でのアクシデントで負傷しました・・・

現在は負傷の痛みと筋肉痛が共存してます。。。(=.=;)  

2009年01月15日

黒星スタート

いよいよ水曜日リーグの開幕を迎えた クラブ アダルト ノリオヴィッチ

ただでさえ不安要素ばかりなのに、さらにゴレイロ不在という緊急事態

ウッチーのボレーシュートなど見せ場は作るも11-6で敗戦・・・


そんな試合だったけど、後半には急遽助っ人でゴレイロをしてくれたT山選手が飛び出して失点を繰り返したり、触れば1点の場面でノリオさんが放ったシュートを自分で顔面ブロックする神業をみせたりと開幕戦から ある意味伝説を作ってました(笑)

  

2009年01月11日

C.A.N

Club Adult Noriovic(クラブ アダルト ノリオヴィッチ)




2008.2.3に開催された【COPA・FUKUOKA】の準優勝チーム・オゴオリーナを買収?したノリヲヴィッチ氏が、フクオカーナ選手数人・サポーターを中心に構成したONE-DAY大会用のフットサルチームです!


昨年はフクオカーナNo.4 タケシNo.19 太陽がいるウミーズなどが参戦しているDINO’Sクラブの木曜リーグに参戦していて、2勝?敗1分けという結果でした!

そして来週から同じくDINO’Sクラブの水曜リーグで再始動することになりました!
しかも今回は3ヶ月近く続く長丁場ぽっいです。


ちなみに開幕戦は1月14日(水) 23時~ となってます!
ユニフォームをもっている方は集合です(笑)