スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年03月15日

ハツクロ

09.03.15 正田スタ
ザスパ草津 vs アビスパ福岡

Fanaticaでの観戦でした。テレビで見る限り自爆的ゲームですね

失点の仕方も悪いし、自分達の時間にミスが多すぎるし・・・
草津相手に初黒星・・・


それでも黒部のゴールは気持ちが見えたんで次に期待したいですね!



現地の方々お疲れさまでした!
無事に帰福してください!  

Posted by Gu-3 at 22:15Comments(0)アビスパ的日常

2009年03月15日

ヤマダ電機・家電フェア

ヤマダ電機・家電フェア&大処分蚤の市の話でも・・・


イベントの時間に合わせてYahoo!ドームに午前中に到着

まずはお笑いLIVEの整理券を配布所で楽々GET!
しかしmisonoの整理券配布所には既に長蛇の列だったので諦めモードに・・・先にドーム価格で少々割高な某フライドチキン店で食事をして再びドーム内に戻ると楽々立見席の整理券をGET!いやぁラッキーです(笑)


イベントの時間までグラウンド内に所狭しとならんだブースを見て回ったけど、現品限りや特価品はかなりの格安だった!
今回は買うつもりは無かったけど、来年への良い参考になりました!!


そしていよいよイベントの時間!

お笑いLIVEでは、
キング オブ コメディでは『~~~みたいな 的な』を、
ザ・たっち では『ちょっと、ちょっとちょっとちょっと』を、
U字工事では『ゴメンねゴメンね~~』
お約束ネタをしっかり堪能してきました!

misono トーク&LIVE ではファンサービスの一環なのかステージから客席に降りて握手していたんだけど自分の目の前で引き返して握手し損ねました。しかしTVで見るより小さくて可愛かったです!!


イベントの後は某ミッション(笑)をこなしつつ再びブースを見て回りました。
初めて行ったけど買い物しなくても楽しめるし良いイベントだったと思います。
  

Posted by Gu-3 at 00:02Comments(0)日常的ブログ