スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年04月05日

3連勝

09.04.05 岐阜メモリアルセンター長良川競技場
FC岐阜 vs アビスパ福岡

本日は自宅のスカパーでの観戦でした。

GK吉田の好セーブで事なきを得たけど、前半の頭にアビスパペースの中ジャンボへのロングボールに頼りすぎてペースを岐阜に奪われ、たびたびピンチを迎えてたんで不安要素もありながら、後半からターゲットをジャンボから泰へ変えるなど我慢強くゲームは進めたと思います。
それでも後半52分に右コーナーキックをジャンボが叩きつけてゴールを奪い先制!!

その後も城後のドリブルからシュートなどチャンスを作ると、今度は左コーナーキックからニアで泰が潰されたコボれ球に城後が詰めたシュートが相手に当たりオウンゴールを誘発して追加点!!

と2-0で勝利!!!して、これで3試合連続完封勝利ですね!
苦しみながらもセットプレーをものにしての勝利は大きいと思います!


ところで先程J's GOAL を見てみると得点者が・・・・

に代わってた!!!どうやら最後に触ってたみたいですね!!


次はホームで熊本戦
ダービーなんて意識は全く無いけど、俺達の泰に暴れてもらいましょう!!



現地遠征組のみなさん お疲れ様でした!
気をつけて福岡に帰ってきてください!!  

Posted by Gu-3 at 22:17Comments(0)アビスパ的日常