スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年04月11日

お気に入り

今日は久し振りに天神へ行き色々探してた物をゲットしてきました!

まずはICカードを保護・デコレーションするドレスステッカー

これは可愛い系のデザインが多い中、某ショップで自分好みの物があったんでゲットしました。

続いて2009月04月スタートの手帳

IN CUBEで色々見た結果、使いやすそうな物を発見できました。


最後に買ってはいませんが、かなり自分好みの物と出会いました!


TAGGER(タガー)というブランドでCREW(大サイズ)とFLOW(小サイズ) の2サイズがあり、
FLAP BAG STRAP を様々な色やデザインからオリジナルにカスタマイズできるオランダ生まれのメッセンジャーバッグです!!




世間的にはメジャーかもしれないけど、個人的には衝撃的な出会いでした!
FLAPのデザインには大好きなオランダモデルもあるし、色々カスタマイズできそうなんで是非ゲットしたいですね!!
  

Posted by Gu-3 at 21:36Comments(0)日常的ブログ

2009年04月11日

背中に!!!


個人的にダービーの意識は無いけど、メディアなどで日曜日の熊本との九州ダービーを盛り上げムードのアビスパ福岡!そんな中コチラコチラにあるように背中のスポンサーに
株式会社 オデッセイ コミュニケーションズ 様と契約合意に至ったようですね!
本当にありがたい事だと思います!!


日曜日の熊本戦では先日スポンサーに決まった(株)エバーライフ様の皇潤が付いた
アビスパのユニフォームもお披露目になるし、こらからも盛り上がっていけばいいですね!  

Posted by Gu-3 at 00:18Comments(0)アビスパ的日常