スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年04月14日

99

日曜にテレ朝系で放送されてた『ナイナイの伝説アスリートGP』を見ました!



この番組では様々なアスリートの伝説を紹介する番組だったんだけど、自分の目当ては中田 英寿 擁するTAKE ACTION F.C.がナイナイを招いてトレーニングやゲームする企画

ヒデの他にも名波や前園にアビスパに在籍していた薮田なども参加していて、ナイナイの2人を交えてのゲームやPK戦など現役時と違い楽しそうにプレーしていました!



まぁ先日行なわれた甲府とのエキシビションマッチでは勝負に拘ったみたいですが・・・・・・・

それにしても根本的に違いはあると思うけど同学年のヒデとかが走り回ってるのを見てると、自分の運動不足ぶりに飽きれてしまいます(笑)


ちなみに他の同学年の有名なサッカー選手では久保竜彦や楢崎正剛
世界的にはファンニステルローイ (オランダ) ロナウド(ブラジル)
バラック(ドイツ)  トッティ(イタリア)  シェフチェンコ(ウクライナ) などワールドクラスな方々が
以上どうでも良い情報でした(笑)
  

Posted by Gu-3 at 12:13Comments(0)日常的ブログ