スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年05月05日

天国から悪夢再び・・・

09.05.05 宮城スタジアム
ベガルタ仙台 vs アビスパ福岡


本日はFanaticaでTV観戦

前半はボールが動き人も絡み良い内容でジャンボのゴールも納得だった

そして後半・・・
ゲームの入り方が悪くFKから失点すると悪夢の7分間・・・
前半と比べ別のチームのように何も出来なかった・・・


現地に行ってる仲間の事を思うと言葉が無い


かなり追い詰められたけど次はダービーなんで無理やりにでも切り替えていくしかないですね!!  

Posted by Gu-3 at 21:23Comments(0)アビスパ的日常

2009年05月05日

受難

今回の仙台車旅団には不参加です・・・

せめて見送りでもと思い、昨夜未明にスーパーカブに乗って博多の森へ










と言いたい所ですが、途中でアクセル部分にアクシデントがあり見送りに行けず電話での激励のみとなってしまいました・・・



番長は今頃どの辺りを走行しているのだろうか?



災難は自分が受けたんでアビスパは勝ってくれるはず!



それではバイクを修理に出して何処でアビスパの試合を見るか考えます。  

Posted by Gu-3 at 11:02Comments(0)日常的ブログ