スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年05月17日

味の素



約1年半振りの関東までの遠征

そして自身 初の味スタに到着しました!!
  

2009年05月17日

謎の球体



という事で、皆さんお気づきだと思いますが正解はお台場でした!!  

2009年05月17日

ニューヨーク



先程の場所の近くには自由の女神もあります(笑)
  

2009年05月17日

踊る大捜査線?

ここは何処??(笑)

私、グルメ番長が海老名SAで意識を失った間も食事を求めて移動してた様です。

気がつくとレインボーブリッジらしき橋が見えてます
  

2009年05月17日

ともだち?



友民党のシンボルの太陽の塔を横目に関西方面通過しました。

まもなく愛知県ですが、まだまだ北上中です。












※注)上の写真は映画・20世紀少年のイベント用に改装された太陽の塔です。
本物はコチラ

  

Posted by Gu-3 at 07:21Comments(0)

2009年05月17日

桃太郎印のキビダンゴ



吉備SAで休憩中です!



まだまだ北上中です。