スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年05月21日

カラス

昨日のアビスパの試合の開門前に事件が・・・


開門前に入場ゲート付近にバッグを置いて所用で その場から離れました。
すると鞄の方から声がするので見てみると『パンを鞄に入れてなかった?』と聞かれ鞄の所へ
バッグを確認すると持ってきてたはずのパンがありません・・・












目撃者の話によると口の開いたバッグからカラスが銜えて逃げていったらしい

恐るべしカラス・・・だからカラスは嫌いなんだ・・・これからは気をつけないとね


まぁ、こっちのCROWS(鴉達)は好きなんだけどね(笑)



この話 信じるか信じないかは貴方次第・・・・・・・  

Posted by Gu-3 at 23:21Comments(0)日常的ブログ

2009年05月21日

言葉がない・・・

09.05.20 LEVEL5スタジアム
アビスパ福岡 vs ヴァンフォーレ甲府



宮原から裏のスペースへのパスから城後のゴール
中島のクロスからファーで合わせた佑昌のゴール

2得点とも素晴らしいゴールだったと思う



しかし、それ以上に致命的なミスを繰り返し4失点もして負ければ、何の意味も無い

  

Posted by Gu-3 at 04:20Comments(0)アビスパ的日常