スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年07月12日

久し振りの勝利

009.07.11 レベル5スタジアム
アビスパ福岡 vs 栃木FC


苦しみながらも1-0久し振りの勝利でしたね!
やっぱり勝ち試合は良い気分!!



得点の場面も交代直後の高橋 泰の良い動きから佑昌の気持ちの入ったゴールだったし、ゴールこそ決まらなかったけど大山恭平みたいに攻守両面で前線からの献身的に動いてやればチームのリズムも良くなるし、ここ数試合に比べれば全体的に泥臭くプレーできたんじゃないかな



それでも試合内容も劇的に良くなったわけじゃ無いし全て改善されたわけじゃないんで、勘違いせず これからも今日のようなプレーを続けていってチームに輝きを取り戻してほしい


  

Posted by Gu-3 at 02:57Comments(0)アビスパ的日常