スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年08月02日

今夜は・・・

ホームであるレベスタという名の博多の森で岡山戦

ここ4試合負け無しだけど内容は・・・


佑昌も微妙だと思うし、高橋 泰 と 鈴木 惇も居ないとメンバーは苦しいと思うけど、今日こそ内容も満足できる試合を見たいね!  

Posted by Gu-3 at 14:06Comments(0)アビスパ的日常

2009年08月02日

ハリーとヱヴァ

結局、昨日の映画の日には彼女と2人で2本の映画を観ました!


まず1本目は、ハリーポッターと謎のプリンス


ハリーポッターシリーズは全部映画館で観てたんで今回も観れて良かったです!
内容はネタバレがあるんで書きませんが、面白かったと思います。しかし途中でハリーにラリホーをかけられて一瞬記憶が無いのは秘密です(笑)


もう1本は、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破


こっちが個人的にメインだったんで楽しみにしていました!
こちらもネタバレがあるんで詳しく書きませんが、予想を遥かに超える面白さでした!
う~~~ん続きが気になる



予告編やポスターを見ていたら、色々と面白そうな映画がありそうなんで楽しみです!
  

Posted by Gu-3 at 13:40Comments(0)映画的ブログ

2009年08月02日

リンガーハット



映画の日の昼食はトリアス久山のリンガーハットでした。

頼んだのは、ちゃんぽん ・ミニ チャーハン・餃子



久し振りにリンガーハットに行ったけど、ボリュームたっぷりで美味しかったです!


これも麺活動の一環です(笑)  

Posted by Gu-3 at 11:01Comments(0)グルメ的日常