スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年08月14日

もんじゃ江戸門

アビスパ福岡の練習見学の後は、香椎浜イオンに移動して昼食を・・・


ちょうど昼食時で混雑してたんだけど、比較的すぐ入れそうな
もんじゃ江戸門に入りました!


注文したのは、レタス炒飯チゲ鍋もんじゃ




チゲ鍋もんじゃはキムチの辛さが効いていて美味しくクセになりそうな一品でした!  

Posted by Gu-3 at 23:02Comments(0)グルメ的日常

2009年08月14日

雁の巣

改めて雁の巣でのアビスパ福岡の練習見学でも・・・


サーキットトレーニングから始まってポジショニングの確認、最後は紅白戦という流れだった。
まぁ内容には色々と思うことはあったけど、試合で活かせれば良いんだけどね。



そして布部アンバサダー
何故かサーキットから紅白戦のサブ組のボランチまで全部参加してました!





ぶっちゃけ紅白戦では、現役の選手より良いパスを通してた気がする!!
いやぁ勿体無いね~



後は居残りでシュート練習していた黒部や釘崎
動きも良かったんで、この2人のゴールも期待したいですね!!  

Posted by Gu-3 at 21:42Comments(0)アビスパ的日常

2009年08月14日

久しぶりに


雁の巣に来てます!


何故か布部アンバサダーが・・・
  

Posted by Gu-3 at 10:38Comments(0)アビスパ的日常

2009年08月14日

島と蘭と寿

アップしてなかった最近食べた物でも・・・



トライアルの駐車場内にある
島系ラーメン



この日はラーメンセットを頂きました!
コッテリな独特なスープに歯ごたえの良い太麺で、自分は大好きです!
ただ1つ気にしなければいけないのはボリューム満点で、かなりお腹が膨れるなんで空腹時でないと大変な事に(笑)




そしてコチラは一蘭 博多サンプラザ地下街店


大好きな葱4倍だけど、不景気の為か以前より減った気がする・・・




最後はイオンモール ルクルの寿司めいじん




ここでは大好きな穴子の1本握りをいただきました!
好き嫌いの多い自分には回転寿司があってると思います!





まだまだ写真はあるけど、この辺で・・・・


  

Posted by Gu-3 at 03:22Comments(0)グルメ的日常

2009年08月14日

オランダ vs イングランド

今日の早朝に見たオランダ vs イングランドの話でも・・・



結果からいうと、前半に前からのプレスが効いてカイトとファン・デル・ファールトのゴールで2-0で前半を折り返したけど、後半はデフォーに2点やられて同点で試合終了でした・・・

ちなみにハイライトは↓コチラ↓



やっぱり中盤から前の選手は沢山いるけど、DFが・・・
スタムやF・デ・ブールやコクーがいた時は安心して見てられたのに




まぁ9月には初のA代表同士の対戦となる
日本代表 vs オランダ代表
があるんで楽しみにしておきます!!




  

Posted by Gu-3 at 00:35Comments(0)蹴球的な日常