スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年09月16日

京極堂


少し古めの映画になるけどDVDを2本観ました。


1本目に 姑獲鳥の夏

2本目は 魍魎の匣


魍魎の匣は初めてで、姑獲鳥の夏のは2回目だったけど、やっぱり面白かった。

どちらも京極夏彦の長編推理小説「百鬼夜行シリーズ」が原作なんだけど、小説に手を出そうか考え中です。  

Posted by Gu-3 at 23:05Comments(0)映画的ブログ

2009年09月16日

今夜がヤマダ

性能とかは詳しくないけど家電が大好きな自分です。


タイトルは『今夜』になってるけど、月曜の夜にヤマダ電機に行ってきました!


今回のお目当ては、i PODのヘッドフォンと携帯電話の変換アダプタ

i PODのヘッドフォンは、昨年にハル様に純正を譲って貰ったけど接続部分が壊れた為に・・・
携帯電話の変換アダプタは、今まで使ってたヘッドセットが使えなかった為に・・・


約1時間迷った結果に下の写真の物をGETです!!



これで快適な日常生活が戻ってきます!!



そういえば日曜日にはアプライドにも行ってフラッシュメモリーをGETしました!
しかし最近のフラッシュメモリーやSDカードは安くなりましたね!!

  

Posted by Gu-3 at 10:16Comments(0)日常的ブログ