スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年09月25日

福岡県フットサル1部リーグ 第6節

今週末が折り返しとなる福岡県フットサル1部リーグ


次の対戦相手は、個の力が強い印象のGRANLOOP FUKUOKA
この試合に勝利して強豪との対戦が続く後半戦に勢いをつく様にサポートしたいですね!

フクオカーナやフットサルに興味のある方は、ぜひ会場へ足を運んでいただければと思います。



2009年9月27日(日)  久留米市 みずま総合体育館
福岡県フットサル1部リーグ 第6節
17:30~
C.A.Fukuocana - GRANLOOP FUKUOKA


全体のスケジュールはコチラの福岡県フットサルリーグ・オフィシャルサイト



施設の利用マナーの遵守をお願いします。
①ゴミの持ち帰り徹底
※会場設置のゴミ箱の使用は禁止。
②靴の履き替えの徹底
※施設付帯の下駄箱は使用せず、靴袋にて各自の責任で管理すること。
③駐車場利用マナーの徹底

  

Posted by Gu-3 at 20:04Comments(0)C.A.Fukuocana的日常

2009年09月25日

フットサル日本代表戦・感想

昨日のフットサルの日本代表 vs イタリア代表
我が家で番長と名古屋での試合の話をしながらスカパーで観戦でした。


(浦安)北原(名古屋)の得点シーンは良い流れだったけど、その後はフィジカルでボールを奪われてのカウンターやピボが身体を預けてターンしてからのシュートなどフィジカルやスピードに大きな差を感じた。

最大2点差をつけられたけど、初めて見るような形のパワープレイで最後に1点返すのが精一杯だったと思う。


率直に言えば、フィジカルやスピードの差は大きいかもしれないけど、オソドリブル小曽戸(大分)(浦安)なんかの技術は通用していたので、やり方によっては勝てない事はないんじゃないでしょうか!

あと初めて見たけど、G 藤原(大阪)も結構おもしろそうな選手でした!


写真はテレビ越しのブルノ(名古屋)とスコア

公式記録はコチラの日本サッカー協会
  

Posted by Gu-3 at 10:10Comments(0)蹴球的な日常