スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年10月04日

近所の


我が家の近所のモスバーガーでランチ中です。

とても良い天気だけど、この後はどうしよう???
  

2009年10月04日

GACHA

昼食を食べに行った香椎浜イオンである物を発見

昔懐かしいキンケシのガチャガチャが・・・




で衝動に任せてガチャガチャをget




気になる中身は・・・

ミスターVTR & ザ・ホークマン (笑)



昔は僅かなお小遣いで買ってたなぁ・・・・と懐かしく感じる瞬間でした(笑)
  

Posted by Gu-3 at 11:20Comments(0)日常的ブログ

2009年10月04日

接客って・・・

土曜日の昼食は香椎浜イオンへ


店名は伏せますが某店で
中華セット(海老とレタスの炒飯と唐揚げとミニラーメン)を食べました!


食事自体は大変美味しかったんだけど接客が・・・・・・・



入店してもお冷が来ない・・・

呼び出しベルを押したら注文は聞きに来たけど、お冷が来ない・・・

料理は出てきたけど、箸やスプーン等が付いてない・・・・


別に昼時は過ぎてたし忙しいわけじゃないのに、ありえないでしょう!
ホント味は良かったのに残念です・・・  

Posted by Gu-3 at 09:18Comments(0)グルメ的日常

2009年10月04日

C大阪戦

2009.10.03 大阪長居スタジアム
セレッソ大阪 vs アビスパ福岡


Fanaticaでのテレビ観戦でした。

結果はスコアレスドローだったけど、内容は悪くなかったんじゃないでしょうか

六反のファインセーブも多々あったし、大輝が小松やカイオに仕事させなかったりと、押し込まれながらもディフェンスの頑張りが感じられた試合だった。この試合のMOMは間違いなく大輝でしょう!

攻撃も何度かチャンスを作れてたんで、なんとか1点獲りたかったね!
個人的には佑昌の1トップもクサビとか機能してたんで、今後も楽しみです。


しかし今回みたいな試合を開幕当初から出来てればと つくづく思います・・・


現地組の皆さん、お疲れ様でした!気をつけて帰福を・・・

写真はホームでの大輝
  

Posted by Gu-3 at 00:51Comments(0)アビスパ的日常