スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年10月08日

今夜は・・・

今夜は23時からスプラージで木曜リーグ

今日こそ初勝利を飾りたいです・・・

まぁ頑張ってきます!



  

2009年10月08日

16分1本勝負

サッカーファンとして興味のあったJ1の中断した試合

鹿島 vs 川崎の16分1本勝負

録画だったけど見る事が出来ました!



1-3からの再開だったけど、試合再開となる間接FKから数秒で鹿島が1点返してスリリングな展開に・・・
その後はお互いにチャンスを作りながらも決めきれず2-3で川崎に軍配!

縦に大きく蹴る大味な展開が多かったけど、要所で見せるプレーはレベルが高かったと思う。


しかしアウェー側にサポーターが数多く入っていたね!
やっぱり格安の1000円バスツアー効果が大きかったのかな?




早くアビスパの試合でもレベルが高い試合を見たいね。  

Posted by Gu-3 at 17:17Comments(0)蹴球的な日常

2009年10月08日

またもや・・・

2009.10.07 レベルファイブスタジアム
アビスパ福岡 vs カターレ富山



2週間ぶりのホームゲーム
心配された台風の影響は風が強い事ぐらいでしたね。

ここまで富山との対戦成績は 0-0 1-1 と2試合ともドロー、そして今節の結果は またもやドロー


200試合のセレモニーがあった佑昌のゴールで勝てると思ったけどなぁ・・・

失点シーンの六反も、それまでファインセーブを見せてたんだけどなぁ・・・

城後のループは軌道は美しかったけどポストに嫌われなければ・・・


まぁ悔やんでも仕方ないし、個人的には久し振りにA席で良い雰囲気を楽しめたんで、今シーズンに何か残せるように切り替えます。
  

Posted by Gu-3 at 13:29Comments(0)アビスパ的日常