スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年10月11日

ぶらり途中下車



という事で、お約束の場所へ寄り道したけど、今から福岡を目指します!
  

2009年10月11日

天皇杯はなんとか・・・



多数の選手にアクシデントがあり、厳しい試合だったけどPK戦の末に勝利しました。


詳しくは福岡に帰って改めて・・・  

Posted by Gu-3 at 17:04Comments(0)アビスパ的日常

2009年10月11日

ニンスタ



開門して横断幕も張り終えました!

晴天でかなり暑くなりそうです。


写真1枚目は九州独立と番長

2枚目はピッチ
  

2009年10月11日

到着


というわけで、天皇杯の試合会場の愛媛県はニンスタに到着しました。


開門まで後30分だけど、現在は自分達だけです・・・・
  

2009年10月11日

今から・・・



今から麺活動して某所へ出発です!