スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年10月28日

続・リフレッシュ

昼間のブログで書いたように身体をリフレッシュしてきました!


リフレッシュした場所は仕事からの帰り道にある
福岡ぽかぽか温泉


家では、ほとんどシャワーで済ますんで湯船にユッタリと浸かってきました!
露天にあった和倉温泉と同じ成分(役所の公認)の温泉も気持ち良かったです。



これで日曜日まで乗り切れそうです!
これからも週一位で通おうかな?




ちなみに靴箱の番号は、こだわりの1924を選びます(笑)

  

Posted by Gu-3 at 22:31Comments(0)日常的ブログ

2009年10月28日

リフレッシュ


昨夜は比較的に早く仕事が終わったので(それでも残業有だけど…)、フクオカーナの練習に行ってきました。


約2週間は曜日リーグも無かったし、フクオカーナの練習にも行けてなかったので久し振りにボールを蹴りました!

最近は忙しかったんで、よいストレス発散になり心はリフレッシュされました。



今夜は身体をリフレッシュする為に某所に行く予定です