スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年11月14日

コラボ

携帯のデータを整理してたら思い出した写真です。


アビスパ福岡のマスコット・アビー君とスロットのキャラクター・吉宗のコラボです!



好きなキャラクター同士なんで、テンションがあがりました!



個人的には吉宗じゃなく轟 金剛だったら、もっとテンションあがるんだろうなぁ~

  

Posted by Gu-3 at 23:28Comments(0)日常的ブログ

2009年11月14日

またまた・・・

またまた映画の話です!
愛用しているレンタルショップのGEOが3月末日まで旧作が100円セールなんで見たかった映画を見ています。



まずは【闇の子供たち】



本当は映画館で見たかったんだけど予定が合わずにDVDで見た映画です。
タイで行われている、臓器移植を目的とした幼い子供たちの人身売買や幼児売買春を描いた映画でした。
ショッキングな描写もあり、色々と考えさせられる映画だったと思います。

この作品も原作と微妙に異なるみたいなんで時間がある時に原作も読んでみたいと思います。



続いて もう1本【タイヨウのうた】



この映画は見よう見ようと思ってた映画だったんだけど、やっと見れました。
個人的にはストーリーも良いんですが、やっぱり雨音 薫(YUI)の歌ってるシーンが一番好きです!





  

Posted by Gu-3 at 21:18Comments(0)映画的ブログ