スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年11月10日

24と19

そういえば最近のブログで数字の事を書いてたけど、訳や意味を書いてなかった気がする・・・

という事で、雨で昼休みに出掛けられないんで、その事でも


コチラで書いたように2419は自分が好きな数字です!


24 は自分が初めてアビスパを観に行った時に印象に残り『また観に来たい』と思わせてくれた久永辰則が当時付けていた番号です。
その後も太田恵介(現・福大サッカー部コーチ)や平島 崇(現・C大阪)などサポーターを大事にしてくれた好きな選手がつけていたのもあり大好きな番号です!




そして19は自分と彼女の誕生日(月は違うけど)なので、ずっと好きな数字です。




という訳で19番と24番を背負った選手には頑張ってほしいですね!  

Posted by Gu-3 at 12:25Comments(0)日常的ブログ

2009年11月09日

フットサル福岡県リーグ1部 第8節

同じく昨日の日曜日はフットサル福岡県リーグ1部 第8節も開催されてました。

我等がフクオカーナの対戦カードは
C.A.Fukuocana vs 松尾FC


この試合は選手権で敗退した後の試合だったんでアビスパ vs 甲府のドチラに行こうか悩んだけど、選手やスタッフを信じてアビスパの方へ行きました!


結果は9-5で勝利
アビスパのサポートしながら試合速報を貰っていたんで終始リードしてたのは知ってたけど結果を聞いて一安心です!

ごっちゃん 試合結果のメールありがとうね!
次は行けると思うんで、また一緒に頑張りましょう!!
 

選手・スタッフの皆さん、お疲れ様でした!勝利おめでとう!!
現地に行かれたサポーターの皆さんもお疲れ様でした!




最後になるけど、タクがスーパーボレーを決めたらしい・・・
いやぁ見たかった・・・・
   

Posted by Gu-3 at 21:22Comments(1)C.A.Fukuocana的日常

2009年11月09日

逆転勝ち

昨日の日曜日はレベスタでヴァンフォーレ甲府戦でした!


昇格争い真っ只中の甲府が相手だったけど、先制されながらも2-1で逆転勝ちだった!


いや~それにしても甲府戦のゴールは2点とも気持ち良かった

高橋 泰の同点ゴールはコースを狙ったヘディングシュート
泰のゴールを待ち望んでいただけに嬉しかったね!しかし自分が気づいた時には何故かゴールが決まった後だった事は秘密です(笑)




ジャンボの逆転ゴールは技ありのバックヘッド
速いリスタートから完全に抜け出して決めてくれました!自分達の目の前だったんで綺麗に軌道が見えました!



久し振りにスカッとする勝ち試合だったんじゃないかな!



最後になるけど、自分と同じ苗字なんで期待していた山口 和樹
後半途中からデビューとなったんで同じ山口としてこれかも頑張ってほしいです!
来年の山口 和樹の背番号が24にならんかな・・・  

Posted by Gu-3 at 20:37Comments(0)アビスパ的日常

2009年11月05日

最近は忙しくてテレビを見る時間が減りました。
そんな状態の自分ですが、コチラの某・保険会社のCMシリーズで癒されてます!







いや~歌も演出も良くて癒されるけど、やっぱり一番は大好きな宮崎あおい のリアクションでしょう(笑)


ちなみに動画は↓コチラ↓

【登場篇】 


【誕生日篇】


  

Posted by Gu-3 at 10:10Comments(0)日常的ブログ

2009年11月05日

長い1日

日曜日の話です。

日曜日の夜はフクオカーナのトレーニングを見学して、その後は親睦を深める食事も御一緒しました。

特にNo.18 多久島・No.7 緒方・No.15 来太とは夜中から朝9時ぐらいまでも共に過ごしてたんで、ほぼ1日一緒に居た事になるんで、より絆が深まったと思います!

今週末のリーグ戦では、若い選手が選手権を払拭するような活躍を期待したいと思います。  

Posted by Gu-3 at 01:21Comments(0)C.A.Fukuocana的日常

2009年11月04日

全日本フットサル選手権

PUMA CUP
第15回全日本フットサル選手権・福岡県大会

C.A.Fukuocana(1組1位) 3-7 GANTS/Camellia F.C(2組1位)






先日のブログに書いたように仕事が通常にあった為に見れませんでした。

試合当日の夜にはNo.21 ナオキ・No.6 ごっちゃん・No.19 太陽とメールや電話しました。
やっぱりサッカーでいう天皇杯のような大会だっただけに感じる事があったみたいです。
試合を見ていない自分が言うのも何なんですが、これからリーグ戦でもGANTSと戦うわけだし出来た事・出来なかった事を真摯に受け止めて頑張っていってほしいと思います。


選手・スタッフの皆さん、お疲れ様でした!


  

Posted by Gu-3 at 21:46Comments(0)C.A.Fukuocana的日常

2009年11月02日

選手権

PUMA CUP
第15回全日本フットサル選手権・福岡県大会

11月3日(火・祝)
会場:アクシオン福岡
(レベルファイブスタジアム隣/席田中前)


11:00~
C.A.Fukuocana(1組1位) vs GANTS/Camellia F.C(2組1位) 
12:40~
ROOTS(3組1位) vs Hiroka=Z(ワイルドカード1位) 

16:30~ 決勝戦



昨年は決勝戦で涙を飲み悔しい思いをした この大会
『今年こそは』という考えはサポーターも持っていると思います!

しかし試合当日は祝日なんですが通常業務があり、試合には行けそうにありません・・・

選手・スタッフ共にチーム一丸となって優勝を勝ち獲ってくれると信じてます!



写真は昨年の選手権です。




  

Posted by Gu-3 at 00:07Comments(0)C.A.Fukuocana的日常

2009年11月01日

何故か・・・



若い子達に囲まれて、夜中の3時からレベスタにいました(笑)


現在はジョイフルで休憩中
後2時間頑張ります!