スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年12月02日

N S

今回ある物を、初めてのネット ショッピングに挑戦して買ってみました!




気になる中身は改めて・・・


  

Posted by Gu-3 at 23:00Comments(0)日常的ブログ

2009年12月02日

韓国

アビスパ福岡のホーム最終戦の後にオフ会で食事に行きました!

今回はKEIGOさんチョイスの
【鍋処いずみ田 春吉本店】で慶州鍋


鍋のコースを頼んだんだけど一品料理の活いわしの磯辺巻は絶品でした。
鍋の方は、初めての韓国鍋だったんで辛さを心配してたけど、とても美味しく頂きました!
やっぱり寒い時の鍋は最高です!!




最後は韓国麺での麺活動でしめました。
麺の追加が出来たんだけど、Tちゃんが思わず『替玉』と言ったのは秘密です(笑)



最近はKEIGOさんと食事に行く機会が増えてお店のレパートリーが増えてきました。
また行ってみたいと思います。

  

Posted by Gu-3 at 10:14Comments(0)グルメ的日常