スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年12月08日

ラー博

横国での試合の後は約2年ぶりの新横浜ラーメン博物館で麺活動

山形 龍上海本店の赤湯からみそラーメン


和歌山 井出商店の中華そば


まぁそれなりに堪能しましたが、やっぱり博多のラーメンが一番ですね!



ラーメン博物館では、ミュージアム的な所も見てまわりました。

チャルメラのオジさん


コチラの年表では以前行ったお店が・・・


こうやって見ると歴史あるお店に行ってたみたいですね!





  

Posted by Gu-3 at 20:16Comments(0)グルメ的日常

2009年12月08日

シューズ

新しく買ったシューズを早速履いてみました!

トレシューは先週の木曜日の曜日リーグで、サルシューは昨日のフクオカーナの練習で


そんな昨日のフクオカーナの練習では部分的に参加させてもらいました!
体力的にも技術的にもレベルが違いすぎたけど、最後のゲームはかなり楽しくやらせてもらいました。
また機会があったら、よろしくお願いします!






  

Posted by Gu-3 at 12:21Comments(0)C.A.Fukuocana的日常