スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年12月30日

1/714

先程のブログで書いた県リーグの日の仕事のトラブルの話です!

この日は、比較的に早く終わりそうで五時には会社を脱出できそうな感じだったけどトラブルが・・・


出荷する荷物の1個1個に明細書を梱包して荷札を貼って、後は出荷するだけと思ったら嫌な話が・・・


『明細書が1部足りません』


という事で梱包した荷物714個を開封して調べる事に・・・


CR牙狼の大当たり確率 1/397.18より過酷なミッション


三回転位したけど見つからず、時間ばかり過ぎていきました。

最終的に通し番号を1個ずつ調べていき、めぼしい所を調べたら荷物と荷物の間に挟まってたようです。




そんなこんなで県リーグの観戦時間は五分になりました。
  

Posted by Gu-3 at 13:26Comments(0)日常的ブログ

2009年12月30日

残り5分

12月26日のフクオカーナの県リーグの事でも・・・・


この日も普通に仕事で、しかも会社の忘年会・・・・



なんやかんやとトラブルも処理し(トラブルの事は改めて)、忘年会を丁重にお断りして、会場であるかすやドームへ





なんとか後半残り5分程に到着

短い時間だったけど、久し振りに真剣勝負のフットサルを見れました!


しっかりと勝利して年内最後の試合を終えたので、年明け早々にある大一番に繋げたいですね!


写真は撮れなかったので夏のかすやドームです(笑)


  

Posted by Gu-3 at 11:42Comments(0)C.A.Fukuocana的日常

2009年12月30日

終わりました!

みなさん、おひさしぶりです。

殺人的なスケジュールだった年末の仕事が昨日で終わりました!


色々と皆さんにご心配や迷惑をかけましたが、なんとか無事に年を越せそうです。




と、ひさしぶりにパソコンをガッツリ使ってます!

12月の事はボチボチ更新していきます!  

Posted by Gu-3 at 11:22Comments(0)日常的ブログ