スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年01月08日

LEVEL 5 Gu-3はヒャドを覚えた。

ヒャド=ブリザド?

と、いきなりのゲームネタですがドラクエ&FFの話ではありません。


ドラクエと悩んだんだけど、前から気になってたイナズマイレブンの新作
イナズマイレブン2 脅威の侵略者 ブリザード
をゲットしました!




前作はプレイした事ないけど、なんとかなるでしょう(笑)
まぁ寝不足にならない様に気をつけます。



  

Posted by Gu-3 at 23:22Comments(0)

2010年01月08日

蹴り始め

火曜日の夜はフクオカーナのトレーニングの見学&空いてるスペースで自主トレ(笑)で今年の初蹴りをしました!

昨年よりかはボールにも馴れてきたんで、今年は曜日リーグでゴールを決めたいと思います!

  

Posted by Gu-3 at 12:15Comments(0)蹴球的な日常