スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年06月14日

いよいよ・・・

昨日のアビスパの逆転勝利の余韻も冷めないままに、いよいよ今夜は日本代表がワールドカップに現れますね!

ワールドカップ開幕前はネガティブな話題ばかりだったけど、本番ではやってくれるはず!
個人的には松井森本に期待大です!!




しかし、その前に大好きなオランダ代表の試合があるんで、そちらを楽しんで日本代表に切り替えたいと思います!
ロッベンはデンマーク戦には間に合わないだろうけど大会中に戻って来ると信じてるし、スナイデルラフィーなど強烈な選手がいるんで大丈夫でしょう!



  

Posted by Gu-3 at 19:06Comments(0)蹴球的な日常

2010年06月14日

中断前の大一番

5月から負け無しのアビスパ福岡
中断前の大一番となった大分トリーニータ戦は先制されながらも見事に逆転勝ちとなりました!





自分も5月の横浜FC戦以来のレベスタを、ブブゼラ祭りや気持ちの入った選手たちのプレーなどで満喫しました!
5月からチーム同様に好調なマチ君はサイコ-ッです!


さらに、この男が帰ってきたね!

No.10 城後 寿
城後がピッチに入った時は嬉しかった!



本当に中断期間に入るのが勿体無いね。
チームは暫くオフになるけど、その後はリーグ再開に向けてチーム内で切磋琢磨し良い形で再開を向かえてほしいね。  

Posted by Gu-3 at 18:39Comments(0)アビスパ的日常