スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年06月16日

今夜のW杯

いよいよスペインが登場!
好きな選手も多々いるので楽しみだ!



  

Posted by Gu-3 at 23:04Comments(0)蹴球的な日常

2010年06月16日

昨夜の・・・

昨夜のブラジルvs北朝鮮
仮眠もとったしリアルタイムで観てたけど・・・・

睡魔という名の一発レッドで、まさかの退場(寝落ち)だった・・・



で先程スカパーのリピート放送で得点シーンを観ました!

マイコンのゴールは凄いね!さすが世界レベルのサッカーだったね!!




さて今夜はスペインが登場
どんなスーパープレーが見れるかな!






  

Posted by Gu-3 at 18:30Comments(0)蹴球的な日常

2010年06月16日

今から・・・

今日は久しぶりにフクオカーナのトレーニングに行って軽く体を動かしてきました。
が、最近は(も)運動してなかったんで体が重かったww



で、トレーニングから帰ってコートジボワールvsポルトガルを観戦しました。
結果はドローだったけど、ドログバも復帰できて良かったね。




仮眠をとったんで今からブラジルvs北朝鮮を観ようと思います。
睡魔が襲ってこない試合展開を切実に願います!






  

Posted by Gu-3 at 03:32Comments(0)蹴球的な日常