スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年06月19日

御知らせです!




W杯の真っ只中ですが、御知らせがあります!
6月20日(日)に全国ビーチサッカー大会の福岡県予選が開催されます。

自分もスタッフとして参加しているC.A.フクオカーナ・ビーチも参加します。
会場はシーサイドももち海浜公園・試合時間は決定してませんが大会は10:00からです。

選手・スタッフ一丸となって戦いますので応援宜しくお願いします。






6月20日(日)  
全国ビーチサッカー大会 福岡県予選
 

会場:シーサイドももち海浜公園
時間:大会開始 10:00~ (試合時間は未定)
 

  

Posted by Gu-3 at 12:00Comments(0)蹴球的な日常

2010年06月19日

いよいよ・・・

いよいよ明日はオランダvs日本

オランダvs日本の試合は悩んだ結果、我らのホームである
レベルファイブ スタジアム
でPV観戦する事にしました!



4年に1度だし、せっかく慣れ親しんだスタジアムで観れるという事でレベスタへ行きます!



さて問題はオランダ日本のどちらを・・・・




まぁ答えは想像にお任せしますww

両チームとも素晴らしい試合を期待します。


PV中も Twitter/ツイッターつぶやこうと思うので良かったらフォローお願いします!  

Posted by Gu-3 at 03:03Comments(0)蹴球的な日常

2010年06月19日

審判・・・

ドイツvsセルビアは良くも悪くも審判が主役だったね。



それでもポドルスキが決めるべき所を決めていれば違った結果になったと思うけど・・・・


しかし個人的には得点を決めたヨバノビッチのパフォーマンス
サポーターにはタマランやろうね!


で現在はスロベニアvsアメリカ

イングランド戦まで起きてられるかな・・・・  

Posted by Gu-3 at 00:20Comments(0)蹴球的な日常