スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年06月23日

今夜の予定

楽しみにしてる今夜のW杯って先程のブログで書いたけど、その前に今夜はクラブ アダルト ノリオヴィッチのフットサル水曜日リーグがあります!

噂によると今夜の対戦相手に○○職人が来るらしいw

なんとかだけは死守します(笑)




  

Posted by Gu-3 at 20:10Comments(0)蹴球的な日常

2010年06月23日

W杯の予選A・Bグループ

さて昨夜はW杯の予選A・Bグループの突破国が決まったね!

Aグループからはウルグアイとメキシコ
南アフリカも早い時間に2点取ってチャンスがあったんだけど残念だったね。



そしてBグループからはアルゼンチンと韓国
アルゼンチンは全勝で突破となったけど、昨夜の2得点とも凄かったね。
やっぱりパレルモは持ってるな!



で今夜はC・Dグループだけど、ここもどうなるか最後まで分からないんで楽しみだ!

  

Posted by Gu-3 at 18:46Comments(0)蹴球的な日常

2010年06月23日

オランダのサポーター

W杯に関するニュースで興味深い話を聞いて、探し発見しました。


スタジアムをオレンジに染めているオランダ代表のサポーターの一部なんですが、オランダ・アムステルダムから、オランダ代表のチームカラーのオレンジ色の車で、南アフリカ・ダーバンまで、およそ1万8,000kmを走行してきたみたいです。

知っていた方々もいるかと思うけど、オランダ版の車旅団ですね。

詳しい記事はコチラに乗ってます。
動画もあるんでPCで見たほうが良いかと思います。



  

Posted by Gu-3 at 17:27Comments(0)蹴球的な日常

2010年06月23日

おはようございます?

このブログを書いてる現在は午前3時半
W杯の予選Bグループを観るために仮眠から目覚めました。

ギリシャvsアルゼンチンをベースにナイジェリアvs韓国を少々な感じで楽しみたいと思います。

睡魔に負けるな!頑張れ、俺!!


  

Posted by Gu-3 at 03:27Comments(0)蹴球的な日常

2010年06月23日

今夜から・・・

いよいよ今夜からW杯の予選グループの最終節

現在はフランスvs南アフリカをベースにウルグアイvsメキシコを少々な感じでTV観戦してます!


最後まで何が起きるか分からないのがサッカーなんで、どんなドラマが起きるのか楽しみです。


  

Posted by Gu-3 at 00:28Comments(0)蹴球的な日常