スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年06月24日

VAMOS!日本!!

今夜は運命の一戦
日本代表 vs デンマーク代表

引分けでも突破だけど、勝って決勝トーナメントに進むという強い気持ちを持って戦ってくれるでしょう!




頼むぞ! 日本代表!!   

Posted by Gu-3 at 19:37Comments(0)蹴球的な日常

2010年06月24日

切ないね・・・

昨夜のW杯予選グループ最終節

1-0でイングランドに敗れたスロベニア
タイムアップの時点ではアメリカはスコアレスドローだったから突破濃厚だった

その直後にアメリカが先制 そして1-0でアメリカの勝利となりスロベニアは脱落

う~ん切な過ぎる・・・・


というのが水曜リーグの後に皆で見たイングランドvsスロベニアの感想でした。


もう一方はドイツとガーナが勝ち抜け
セルビアも決勝トーナメントで見たかったな・・・







  

Posted by Gu-3 at 17:41Comments(0)蹴球的な日常

2010年06月24日

水曜リーグ

昨夜の水曜リーグは結果からいうと負けました・・・

でも対戦相手にビーチサッカーでチームメイトとかいた事もあり、こっちのレベルを知っててガツガツ来ないんで楽しくやれました!
それでも1本チャンスがあったのをミスったのは悔しかった。。。もっと練習しなきゃね。


写真はビーチでの有馬です。