スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年06月29日

エクストラカフェ


エクストラカフェなう。続々と青い方々が・・・

盛り上がってきました!






  

2010年06月29日

あと4時間

後4時間程で日本 vs パラグアイ

新たな歴史をつくる運命の一戦


もちろんブルーを身につけ準備万端


なんか緊張してきたな

縁起を担いでデンマーク戦と同じ画像でも貼っとこう





頼むぞ! 日本代表!!




  

Posted by Gu-3 at 19:02Comments(0)蹴球的な日常

2010年06月29日

日本を青く染めよう

いよいよ今夜はW杯ラウンド16
日本代表vsパラグアイ



新たな歴史を刻む為に日本代表を応援する、現在Twitter/ツイッターなどで展開されているプロジェクトです!

日本を青く染めよう
ULTRA’NIPPON×Twitter 
http://twitter.com/ultrasnippon


南アフリカより世界中にいる日本人の皆さんへお願いです。29日パラグアイ戦は、ユニフォーム、Tシャツ、Yシャツ、靴、ハンカチ、ネクタイなど、青いものを身につけるキャンペーンを各々家庭や、友達、学校、職場でやってください!南アだけじゃなく、日本、世界中でひとつになろう



自分もパラグアイ戦はコチラの観戦イベントで観る予定です!
皆さんも是非を身に付けて日本代表を応援しましょう!


  

Posted by Gu-3 at 15:00Comments(0)蹴球的な日常

2010年06月29日

Orange Supreme

いやぁ昨夜のオランダの勝利は最高だった!

内容に?な場面もあったけど、まずは勝利が先決だったのでOKでしょう。


先制点は素晴らしかったけど、その流れの中でファン ペルシの動きがあったからこそ復帰したロッベンのゴールが生まれたね!
2点目も同様に速いリスタートから抜け出したカイトからスナイデルへ繋いで決まったゴール!
このゴールでカイトスナイデルが喜ぶシーンは大好きです!!




次はサッカー王国・ブラジルと強敵ですがオランダ代表なら やってくれるはず!
これからも素晴らしいプレーで喜びを爆発させるオランダ代表に期待してます!









  

Posted by Gu-3 at 12:12Comments(0)蹴球的な日常

2010年06月29日

サッカー王国

やっぱり王国・ブラジルは強かったな。



チリはベストメンバーでやらせたかったな。

これでオランダの相手はブラジルか・・・・・・

まぁ攻撃的なタレントでは負けてないから大丈夫でしょう!








  

Posted by Gu-3 at 05:45Comments(0)蹴球的な日常

2010年06月29日

次は・・・

先程のオランダvsスロバキアは大好きなオランダの勝利!
いやぁ面白かった!



次はブラジルvsチリ
こちらも楽しみだ

  

Posted by Gu-3 at 03:20Comments(0)蹴球的な日常