スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年06月30日

日本vsパラグアイ@EXTRA CAFE

昨夜のEXTRA CAFE FUKUOKAは熱く楽しい空間だった!
日本代表が敗退して寂しい気持ちですが、せっかく4年に1度のサッカーの祭典なんで残りの大会を楽しみます!

僅かですが昨夜の様子です。




番長&ナオキお疲れ様でした!





2002日韓W杯のゴン中山のユニフォームを着た博多のゴン中山







  

Posted by Gu-3 at 23:50Comments(0)蹴球的な日常

2010年06月30日

Jリーグ

長谷部の試合直後のコメントは感動した!立派なキャプテンだったとね。
こんな選手は大切にしていかないといけない。


前・日本代表監督のオシムもコメントしていた。


二人のコメントに共通する言葉は『Jリーグ』


『Jリーグを応援してください!』
『日本代表だけでなく、Jリーグを応援してほしい。ファンのみなさんは選手にプレッシャーをかけてあげてください』



W杯イヤーだけでなく、もっとJリーグが盛り上がっていってほしいね!






  

Posted by Gu-3 at 12:26Comments(0)蹴球的な日常

2010年06月30日

お疲れ様でした!そして ありがとう

90分+30分+PKとチームは最後まで闘い抜いたと思う。
『~~たら・~~れば』を言えばキリがないし、PKは運の部分もあるんでしょうがないと思うけど勝たせたかった・・・

確かに南米の強豪・パラグアイは強かったし、強豪相手に良い試合だったと思う。
けど『良い試合』で終わらせるんじゃなく、ベスト16を超える新たな歴史を作る為に糧にしていってほしいね。


現地で戦った選手・チームスタッフそしてサポーターの皆さんお疲れ様でした。





  

Posted by Gu-3 at 10:10Comments(0)蹴球的な日常