スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年07月03日

逆転勝ち!

いやぁ昨夜のオランダ戦はしびれたね!

優勝候補のサッカー王国・ブラジル代表に逆転勝ち!前半をロビーニョの1点に抑えたのが大きかったと思う。

改めて思ったのはロッベンとスナイデルは最高の選手だね!





もう一方のガーナ代表 vs ウルグアイ代表の試合も凄かったね。後半ロスタイムのハンドでPKを得た時は勝負がついたと思ったんだけど・・・・サッカーって怖いね。

準決勝の相手はPK戦で勝ちあがったウルグアイ代表

楽な試合にはならないだろうけどオランダ代表なら大丈夫でしょう!









  

Posted by Gu-3 at 18:17Comments(0)蹴球的な日常