スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年07月07日

オランダ代表 決勝へ・・・

改めてオランダ代表 VS ウルグアイ代表の事を・・・



ジオの素敵すぎるミドル弾で先制するも、フォルランのシュートで追いつかれる苦しい展開。デ ヨンクがいないからかパススピードも上がらず良さを消され苦しい前半だったな・・・・

後半は負傷したデ ゼーウに代わってラフィが入って攻撃的に・・・
これがハマッたのかスナイデルの今大会5点目が決めると、続けてロッベンのヘディングも決まり突き放す事に成功!それでも終了間際にはサインプレーから失点して1点差にされるなど最後までハラハラドキドキな展開だったけど、しっかり逃げ切り決勝へ!


ウルグアイはしたたかに戦い、最後まで気を抜けなかったな。
本当に昨夜(今朝)の試合は熱かった!










さて決勝の相手はドイツ代表 vs スペイン代表 の勝者

どちらが上がって来ても大丈夫!
あえて あの言葉を口にしませんが、あと1つだ!!



最後になるけどデ ゼーウが早期復帰できる事を願います。










  

Posted by Gu-3 at 18:52Comments(0)蹴球的な日常

2010年07月07日

いやぁ~

シビレたけどオランダ勝利!

良かった良かった!


取り急ぎ感想まで・・・











  

Posted by Gu-3 at 05:48Comments(0)蹴球的な日常