スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年07月25日

県リーグ




フットサルの福岡県1部リーグで かすやドームに来てます。
今はインディーズー蹴虎を観戦中です。  

Posted by Gu-3 at 13:36Comments(0)蹴球的な日常

2010年07月25日

アビスパ福岡 vs ファジアーノ岡山




ホームで行われた、アビスパ福岡 vs ファジアーノ岡山


想像以上に田中マコとマチの穴は大きかったね。

良い場面と悪い場面の差が大きすぎたし、運動量でも負けてたと思う。


長いボールが多かったんで、もう少しパスを繋いだりメリハリをつけないと厳しいなと感じました。


次節は休みで2週間空くんで、立て直してくれる事を信じましょう!



城後と泰の2トップを、もう少し長い時間見たかったな・・・




_gu3_をフォローしましょう  

Posted by Gu-3 at 03:15Comments(0)アビスパ的日常