スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年09月07日

フクオカーナはどうなった?

先日ブログに書いた福岡県フットサル1部リーグのC.A.Fukuocana の試合ですが、自分は天皇杯@岡山・カンスタに行っていたので応援に行けなかったんですが、6-2で しっかり勝利してくれたようです!



他チームの試合結果により首位に浮上したけど、その結果に慢心せず これからも一戦必勝で頑張って行きましょう!  

Posted by Gu-3 at 12:01Comments(0)C.A.Fukuocana的日常

2010年09月07日

天皇杯

天皇杯2回戦のアビスパ福岡 vs ファジアーノ岡山でカンスタに行ってきました。



前半にミスから2失点した時は どうなる事かと思ったけど、後半は立て直し、英也のゴールで1点差に城後のゴールで同点に!!最後は英也が得たPKを中町が決めて逆転勝利!!!

最後まで安心できない試合展開だったけど、なんとか次に繋がって良かった。


2試合連続で逆転勝ちは良い流れだと思うけど、裏を返せば早い時間に先に失点しているんで対戦相手によっては致命傷になりかねないんで、次の千葉戦には修正してもらいたい。


  

Posted by Gu-3 at 02:04Comments(0)アビスパ的日常