スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年09月21日

九州ダービー アウェイゴール裏を満席に



現在 J1昇格圏内の3位で上り調子のアビスパ福岡

9月23日(木・祝)はサガン鳥栖との九州ダービー


アビスパサポーターでアウェイゴール裏を満席にして
J1昇格へむけ最終節まで勢いに乗れるように
そして何よりサガン鳥栖アビスパ福岡の格の違いを見せつけてやりましょう!

ぜひ友達・仲間を誘って沢山のアビスパサポーターで、田舎スタジアム(ベアスタ)へ乗り込みましょう!

※チケットは福岡市近郊でお買い求めください。
※アビスパ福岡のチームカラーのネイビーブルー(濃紺)を身に着けてスタジアムへ。




  

Posted by Gu-3 at 18:11Comments(0)アビスパ的日常

2010年09月21日

岸野ヨコハマを撃破!

前節の劇的なジェフ千葉戦の流れを繋ぐべく、車旅団1号車で横浜へ




ここ数試合に続いて先制されてしまったけど、やっぱり今のアビスパは負ける気がしなかった。

CKの こぼれ球をジャンボが豪快に押し込み前半で同点に
後半もCKから田中マコがドンピシャで合わせて逆転
そして辰則の仕掛けから最後は源気がゴールに流し込んでトドメの3点目




という事で岸野ヨコハマを撃破!
それにしてもニッパには沢山のアビスパサポーターが詰めかけ、凄く良い雰囲気だったね。


そして木曜日は いよいよ九州ダービー
ここまでの最高の雰囲気で鳥栖を踏み潰しましょう!!







  

Posted by Gu-3 at 12:06Comments(0)アビスパ的日常