スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年11月02日

鳴門とハロウィン

台風直撃は回避したけど、徳島は大雨

ピッチコンディションも、どんどん悪くなる難しい試合だった。
それでもシーソーゲームを制して勝ち点3GETできました!


いや〜泰のゴールに中町のゴールは痺れたね!
個人的には泰が一番ゴールの可能性を感じさせてくれる選手なんで、本当に嬉しかった!


他チームの結果も絡んでくるけど最短で14日がXデーらしいけど、自分達が4つ勝てば問題無しなんで、次節からも しっかり勝ち点を上乗せしていきましょう!








この日はハロウィン
お菓子は貰えませんでしたが、勝ち点貰いました(笑)


 
  

Posted by Gu-3 at 17:26Comments(0)アビスパ的日常