スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年11月24日

アジア大会 日本vsイラン(動画あり)




やっとアジア大会の日本vsイランのゴールシーンが見れました!

やっぱり永井は凄いな!
ぜひJ1のアビスパへ来てほしいね!
  

Posted by Gu-3 at 18:00アビスパ的日常

2010年11月24日

セレモニー








こういうの見ると実感が湧いてきたかな  

Posted by Gu-3 at 14:14Comments(0)アビスパ的日常

2010年11月24日

あの瞬間は・・・

改めて『あの瞬間』を・・・


草津vs千葉は、岐阜からの帰りの高速道路上
J'sゴールの速報と仲間達からのメールや電話が唯一の頼り


草津が先制・・・・

草津が追加点・・・・


その瞬間は皆と迎えたい一心で、後半ロスタイムに先を走っていた仲間と西宮名塩SAで合流

後半ロスタイムが終わり、皆で抱き合い喜んだ

本当は選手や仲間と同じ場所で その瞬間を迎えたかったけどね(笑)

まぁ次のホームでの札幌戦で皆で喜びましょう!!



  

Posted by Gu-3 at 13:57Comments(0)アビスパ的日常

2010年11月24日

長良川メドウ




長良川メドウでのFC岐阜戦
鳴り物禁止という状況だったけど、楽しく熱くできたんじゃないでしょうか

試合も全体を通してアビスパの良い所が数多く見れた試合内容だった。
後半も苦しい時間帯に泰が出てきて流れが変わったしね!

これで源気が決めたら勝率100%も継続です!



試合後の1枚
ツアー番長&さりげなくフレームinしてきたDちゃん  良い表情でナイスです!


また この試合では前半だけの出場だったけどNo. 7 久遠の引退が発表されたりと色々と思い出に残る遠征だった。
  

Posted by Gu-3 at 13:25Comments(0)アビスパ的日常

2010年11月24日


岐阜遠征の車旅団から先程 帰宅しました。


岐阜に勝利して帰り高速道路のSAでアノ瞬間を迎えました。


まだまだ実感は湧きませんが。。。。
また改めて更新します。

写真はスコアボード代わりです(笑)
  

Posted by Gu-3 at 03:08Comments(0)アビスパ的日常