2009年05月21日

カラス

昨日のアビスパの試合の開門前に事件が・・・


開門前に入場ゲート付近にバッグを置いて所用で その場から離れました。
すると鞄の方から声がするので見てみると『パンを鞄に入れてなかった?』と聞かれ鞄の所へ
バッグを確認すると持ってきてたはずのパンがありません・・・












目撃者の話によると口の開いたバッグからカラスが銜えて逃げていったらしい

恐るべしカラス・・・だからカラスは嫌いなんだ・・・これからは気をつけないとね


まぁ、こっちのCROWS(鴉達)は好きなんだけどね(笑)
カラス


この話 信じるか信じないかは貴方次第・・・・・・・


同じカテゴリー(日常的ブログ)の記事画像
台風
ギラギラ
台風かっ!
続・スマートフォン
ホークス
野球
同じカテゴリー(日常的ブログ)の記事
 移籍 (2011-02-17 22:16)
 台風 (2010-10-29 18:24)
 ギラギラ (2010-10-26 12:12)
 台風かっ! (2010-08-11 04:33)
 続・スマートフォン (2010-08-05 22:13)
 ホークス (2010-07-30 00:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。