2009年07月12日

久し振りの勝利

009.07.11 レベル5スタジアム
アビスパ福岡 vs 栃木FC
久し振りの勝利

苦しみながらも1-0久し振りの勝利でしたね!
やっぱり勝ち試合は良い気分!!



得点の場面も交代直後の高橋 泰の良い動きから佑昌の気持ちの入ったゴールだったし、ゴールこそ決まらなかったけど大山恭平みたいに攻守両面で前線からの献身的に動いてやればチームのリズムも良くなるし、ここ数試合に比べれば全体的に泥臭くプレーできたんじゃないかな



それでも試合内容も劇的に良くなったわけじゃ無いし全て改善されたわけじゃないんで、勘違いせず これからも今日のようなプレーを続けていってチームに輝きを取り戻してほしい


久し振りの勝利久し振りの勝利久し振りの勝利


同じカテゴリー(アビスパ的日常)の記事画像
2011シーズン
2010
メリクリ
J2最終節
ホーム最終戦 福岡祭り
セレモニー
同じカテゴリー(アビスパ的日常)の記事
 2011シーズン (2011-02-03 20:16)
 2010 (2010-12-29 20:04)
 メリクリ (2010-12-24 23:16)
 J2最終節 (2010-12-04 16:12)
 ホーム最終戦 福岡祭り (2010-11-30 00:18)
 ホーム最終戦 スタジアムを満席に (2010-11-26 14:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。