2009年10月09日

エンジョイ フットサル

連敗中のクラブ アダルト ノリオヴィッチの木曜リーグ

昨夜は久し振りに11人と大所帯での参加でした!


相変わらず先に失点してしまったけど、昨日はその後が違いました。

エンジョイ フットサル

早い時間に同点にして前半を終えると、後半には逆転に成功して最大4点差に
最後こそバタついたけど最終的に5-3で初勝利を飾れました!!


個人的には久し振りに1stセットでした。
出ている時はディフェンスも頑張って失点しなかったし、不恰好ながら動いてボールにも絡めたんで今迄で一番楽しかったかも!
その反面、ボールを前に運べるようにならないといけないなと感じました。

後はNOBUと同じセットで出れなかったんで次の機会は一緒に出たいと思います。


昨日は大所帯でメンバーも揃ってたんで結果が出たと思うけど、次からも続けて行きましょう!



最後の写真は戦況を見つめるノリオさん&番長
エンジョイ フットサル


同じカテゴリー(Club Adult Noriovic的日常)の記事画像
水曜リーグ
木曜日は・・・
木曜日は
今夜は・・・
頑張らなきゃ・・・
Re:START
 水曜リーグ (2010-06-24 17:05)
 木曜日は・・・ (2009-11-12 21:46)
 木曜日は (2009-10-30 00:34)
 今夜は・・・ (2009-10-08 22:12)
 頑張らなきゃ・・・ (2009-10-02 23:10)
 Re:START (2009-08-04 03:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。