2009年10月22日

劇的勝利

ブログを御覧の皆様お久し振りです!
ここ2~3日は生活サイクルが変わり、ブログをサボってましたが元気にFC岐阜との試合は平日ですが開門前から行ってました。

劇的勝利

中2日で厳しい状況なのは分かるけど前半の内容は酷すぎた。

後半も永井が居なかったらと考えると怖くなる試合だった。
それにしても永井は凄いね!前回レベスタで出場した徳島戦同様に完全に流れを変えたね。
高橋 泰とのコンビも面白そうだし、これからも永井の活躍は楽しみです!

贅沢を言えば2人共にチャンスに決めてれば、もっと良かったんだけどね(笑)

劇的勝利劇的勝利


最後にロスタイムに劇的ゴールを決めた英也の西スポのコメントは嬉しいね!
劇的勝利
ぜひ来年もアビスパでお願いします。


同じカテゴリー(アビスパ的日常)の記事画像
2011シーズン
2010
メリクリ
J2最終節
ホーム最終戦 福岡祭り
セレモニー
同じカテゴリー(アビスパ的日常)の記事
 2011シーズン (2011-02-03 20:16)
 2010 (2010-12-29 20:04)
 メリクリ (2010-12-24 23:16)
 J2最終節 (2010-12-04 16:12)
 ホーム最終戦 福岡祭り (2010-11-30 00:18)
 ホーム最終戦 スタジアムを満席に (2010-11-26 14:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。