2009年11月05日

長い1日

日曜日の話です。

日曜日の夜はフクオカーナのトレーニングを見学して、その後は親睦を深める食事も御一緒しました。

特にNo.18 多久島・No.7 緒方・No.15 来太とは夜中から朝9時ぐらいまでも共に過ごしてたんで、ほぼ1日一緒に居た事になるんで、より絆が深まったと思います!

今週末のリーグ戦では、若い選手が選手権を払拭するような活躍を期待したいと思います。


同じカテゴリー(C.A.Fukuocana的日常)の記事画像
県リーグ1部 vs Hiroka=Z
フットサル福岡県リーグ1部 第8節
福岡県フットサル1部リーグ
全日本フットサル選手権福岡予選
週末は・・・・ ①
フクオカーナはどうなった?
同じカテゴリー(C.A.Fukuocana的日常)の記事
 県リーグ1部 vs Hiroka=Z (2010-11-16 07:45)
 フットサル福岡県リーグ1部 第8節 (2010-11-12 05:24)
 福岡県フットサル1部リーグ (2010-10-11 22:20)
 全日本フットサル選手権福岡予選 (2010-10-06 15:08)
 週末は・・・・ ① (2010-10-01 00:21)
 フクオカーナはどうなった? (2010-09-07 12:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。