2009年12月02日

韓国

アビスパ福岡のホーム最終戦の後にオフ会で食事に行きました!

今回はKEIGOさんチョイスの
【鍋処いずみ田 春吉本店】で慶州鍋


鍋のコースを頼んだんだけど一品料理の活いわしの磯辺巻は絶品でした。
鍋の方は、初めての韓国鍋だったんで辛さを心配してたけど、とても美味しく頂きました!
やっぱり寒い時の鍋は最高です!!

韓国


最後は韓国麺での麺活動でしめました。
麺の追加が出来たんだけど、Tちゃんが思わず『替玉』と言ったのは秘密です(笑)
韓国


最近はKEIGOさんと食事に行く機会が増えてお店のレパートリーが増えてきました。
また行ってみたいと思います。



同じカテゴリー(グルメ的日常)の記事画像
麺活動日誌
街道
麺活動
長浜
久々に・・・
麺活動
同じカテゴリー(グルメ的日常)の記事
 麺活動日誌 (2010-07-29 12:20)
 街道 (2010-07-09 23:28)
 麺活動 (2010-06-28 18:18)
 長浜 (2010-04-14 23:50)
 久々に・・・ (2010-03-02 23:28)
 麺活動 (2009-12-31 21:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。