2010年01月17日

エンジョイフットサル

今日はエンジョイフットサルでした!


メンバーが集らずに急遽召集されたけど最初に居たのは自分と叶の二人だけ・・・

どうなる事かと思ったけど、C.A.NのチームメイトのU村君が増え、mixiでの呼びかけで来てくれた方々が増えていき、最終的には男性8人・女性2人(完全私服自分の彼女を含む)と5vs5が出来るまでメンバーが集りました!

う~ん、mixiって凄いね(笑)



んでゲームの方は勝敗に拘らずに楽しくプレーした結果、珍プレーあり好プレーありとエンジョイフットサルを満喫してきました!
面識の無い方々とのプレーだったけど、また機会があれば一緒にボールを蹴りたいですね!


このブログを見ているかは分からないけど参加された方々お疲れ様でした!

エンジョイフットサル
エンジョイフットサル


同じカテゴリー(蹴球的な日常)の記事画像
アジア杯
フットサル
2011年
金メダル
アジア大会
日韓戦
同じカテゴリー(蹴球的な日常)の記事
 アジア杯 (2011-02-01 22:03)
 フットサル (2011-01-31 20:09)
 2011年 (2011-01-22 21:52)
 金メダル (2010-11-26 14:45)
 ロスタイム (2010-11-17 01:38)
 アジア大会 (2010-11-12 05:19)

この記事へのコメント
この前はぐっさんありがとう!

またしましょう!
Posted by 叶 at 2010年01月22日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。