2010年03月02日

久々に・・・

久し振りにキャナルシティに行って麺活動しました!


お目当ての店は、閉まってたりで行けなかったので新規開拓を・・・



今回チョイスしたのは博多 芳々亭博多もつ鍋・博多もつ煮込みちゃんぽんの専門店だったんですが、期待以上の美味しさでした!

コチラは自分が食べた、とろとろ玉子のもつ煮込みちゃんぽん
久々に・・・

コチラは彼女が食べた、ピリ辛もつ煮込みちゃんぽん
久々に・・・


そして写真は撮らなかったんだけど、半熟卵を包んだ 黒豚角煮のばくだんおむすび も美味でした!


かなり気に入ったのでキャナルでのレパートリーに入れたいと思います!


同じカテゴリー(グルメ的日常)の記事画像
麺活動日誌
街道
麺活動
長浜
麺活動
ラー博
同じカテゴリー(グルメ的日常)の記事
 麺活動日誌 (2010-07-29 12:20)
 街道 (2010-07-09 23:28)
 麺活動 (2010-06-28 18:18)
 長浜 (2010-04-14 23:50)
 麺活動 (2009-12-31 21:24)
 ラー博 (2009-12-08 20:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。