2010年07月11日

意見交換会

昨日は、アビスパ福岡U-18のプリンスリーグ@熊本・アビスパ福岡のTM@雁ノ巣・意見交換会と色々と被ってたけど、体調や諸々の事を考え意見交換会へ

意見交換会


色んな人が分散したせいか、いつもより少人数での開催

パワーポイントを使用しての前半戦の活動報告から、後半戦へのスローガンなど

質疑応答では応援についてやユニフォームの色、またタダ券や観客動員についてなど


まぁ感想は人それぞれだと思うけど、このタイミングにする事だったのかな?ってのが自分の感想




改めて思うのは前・経営陣の負の遺産は大きいなって事でした。


_gu3_をフォローしましょう


同じカテゴリー(蹴球的な日常)の記事画像
アジア杯
フットサル
2011年
金メダル
アジア大会
日韓戦
同じカテゴリー(蹴球的な日常)の記事
 アジア杯 (2011-02-01 22:03)
 フットサル (2011-01-31 20:09)
 2011年 (2011-01-22 21:52)
 金メダル (2010-11-26 14:45)
 ロスタイム (2010-11-17 01:38)
 アジア大会 (2010-11-12 05:19)

この記事へのコメント
色は濃紺復帰希望!
Posted by 1234 at 2010年07月11日 23:28
本当にそうですね!
今の【青】でなく【濃紺】になる事を願います!
Posted by Gu-3Gu-3 at 2010年07月13日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。