2010年08月01日

夏だ!海だ!BBQだ!

という事で昨年同様に、ウルトラ オブリ in ざうおに参加してきました!

貸切バスで福岡空港から博多駅経由で ざうお へ

夏だ!海だ!BBQだ!
夏だ!海だ!BBQだ!

BBQしたり

夏だ!海だ!BBQだ!

海で遊んだり

夏だ!海だ!BBQだ!


島?を占領したり・・・昨年も見た光景だな(笑)

夏だ!海だ!BBQだ!

組み体操したり・・・昨年よりクオリティ上がってるな

夏だ!海だ!BBQだ! 夏だ!海だ!BBQだ!
夏だ!海だ!BBQだ!


他にもサッカーしたり色々と楽しみました!


また今回は特別枠でC.A.フクオカーナから安部ちゃん・緒方・来太の3人も参加してたけど、楽しんでたようで良かったです。


今週から第2クールが始まってるけどアビスパは休みだったんで、来週から仕切りなおして行きましょう!





同じカテゴリー(アビスパ的日常)の記事画像
2011シーズン
2010
メリクリ
J2最終節
ホーム最終戦 福岡祭り
セレモニー
同じカテゴリー(アビスパ的日常)の記事
 2011シーズン (2011-02-03 20:16)
 2010 (2010-12-29 20:04)
 メリクリ (2010-12-24 23:16)
 J2最終節 (2010-12-04 16:12)
 ホーム最終戦 福岡祭り (2010-11-30 00:18)
 ホーム最終戦 スタジアムを満席に (2010-11-26 14:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。