2010年09月13日

博多の森劇場

勝負の9月

ホーム レベスタでのジェフ千葉戦

博多の森劇場

早い時間に先制され苦しい展開になってしまったけど、大雨の中の後半残り10分

コーナーキックからの こぼれ球を佑昌がハーフボレーで突き刺し、続いて中町のパスから城後がサイドネットに突き刺さる技ありなシュートを決めて見事な逆転劇!

博多の森劇場
博多の森劇場
博多の森劇場

福岡出身の二人の活躍もだけど、神山を中心にディフェンス陣が追加点を許さなかったのが大きかったね。

ジェフ千葉戦で改めて末吉って本当に良い選手だと思った。攻守に渡って欠かせない存在になってきた。



勝負の9月は始まったばかり
このまま横浜FC・田舎鳥栖・柏レイソルと勢いに乗って行きましょう!


同じカテゴリー(アビスパ的日常)の記事画像
2011シーズン
2010
メリクリ
J2最終節
ホーム最終戦 福岡祭り
セレモニー
同じカテゴリー(アビスパ的日常)の記事
 2011シーズン (2011-02-03 20:16)
 2010 (2010-12-29 20:04)
 メリクリ (2010-12-24 23:16)
 J2最終節 (2010-12-04 16:12)
 ホーム最終戦 福岡祭り (2010-11-30 00:18)
 ホーム最終戦 スタジアムを満席に (2010-11-26 14:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。