徳島と熊本

Gu-3

2009年07月27日 00:33

アップしてなかった、今更ですがの徳島戦と熊本戦でも・・・


09.07.22 レベル5スタジアム
アビスパ福岡 vs 徳島ヴォルティス



もったいない失点から自分達の首を絞めた様な展開
最後の最後に追いついた所は良かったけど、それ以外は何も無いような試合だったと思う


次の熊本戦こそは・・・という事で熊本戦でも・・・



09.07.26 熊本県民総合運動公園陸上競技場
ロアッソ熊本 vs アビスパ福岡

今回は家の都合で熊本行きは断念・・・
昼前に豪雨の中を出発する番長達を見送りにいってきました!

結果は3-2で勝利したようだけど、先日 怒りに任せてスカパーのサッカーチャンネルを解約した為に試合は観れてません・・・


なので細かい事は言えませんが、番長の話を聞く限り、まだまだ改善点がありそうですね。


現地に行かれた皆さん、お疲れ様でした!!

関連記事